忍者ブログ
(   ^ω^   )
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . July
出てきてくれたお!
やっと届いたお!延期しすぎだお!

保存用・鑑賞用・(使用用) を3つ買いたかったけど
金銭的なあれで観賞用しか買えなかったしょぼん

使用っていったらほら・・・ね?下ネタ乙^ー^

細い腕とか脇とか足とかもう・・・もうッ!!!
おちωちωおっきしちゃうお!!!

DVC00192.jpgDVC00193.jpg

なかなかハイクオリティでした。もぐもぐー。ぺろぺr

中古市場に出回ったら魔改造用にもう一体買う予定(  ^ω^  )



しかしこっちの家にはそんなに持ってきてないんだけど
出窓が比較的ひどいことになってきたな・・・
DVC00194.jpg


まあパンピー来ないし問題ないよね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
PR
31 . May
観てきました。感想オイトキマス。

まずいろんな方が言われてるように
随所にジブリ作品へのオマージュになるのかわからないけど

明らかに意識してるよねって点がありました。

個人的に感じたのは
トトロ、ナウシカ、ラピュタ、もののけ姫、ハウル

あたり・・・。

それだけファンタジーを作るうえでは
ジブリの存在が大きいってことなのかもしれないけど(世界名作劇場も)
ビジュアル的に見ても新海は自然物、ファンタジー物よりも
やっぱり現代風景の方が圧倒的に上手いなと思った。

・・・と、いうか自然物に関してはジブリが強すぎてwww勝てねえだろ

あと世界観って意味では時代設定に違和感がある点がいくつか。
生活小物だったり建物・乗り物を見ると昭和だと思うのだけど
すごい現代チックなヘリコプターだったり銃火器が出てきたり。

そういうものには詳しくないけど
一緒に観に行ったのが軍オタ入ってる人だったから聞いてみたら
その人も違和感は感じたみたいれす。

なんにせよ、~秒速までの新海のビジュアルとは
完全に趣向が違う映画だったのは確か。それが正解だったのかは・・・


ただテーマとしては新海らしいというか
特に難しくもなく、シンプルに、生と死・別れ
あたりがテーマになってると感じたけれど

果たして救いはあったのか(;^ω^)

死や別れは生の一部なので、受け入れて(諦めて)生きていけ

って丸投げされた感が俺はした。


上映が終わって、誰もヒトコトも話さず、シーンとして
淡々と劇場を出て行く映画を見たのはスカイクロラ以来でしたが
星追いの方がさらに・・・

スカイクロラは( ゚д゚)ポカーンって感じで
星追いは(´Д`)ハァ…って感じ。

観てないですけどゲド戦記もシーンとしてたらしいですね
まああまりに**すぎて笑ってる人もいぱいいたって話も聞きますが^p^


別に酷評ってわけではないです。
ジブリオマージュにくすりとしながら
かと思えばジブリの夢や希望をブッコヌイテ
胸にズシッとくるテーマを投げつけていった
って感じなんで、観てほしいっちゃ観てほしい映画だったかも。


ああ最後に、子どもに観させたい映画!みたいな感想もよく目にしますが
ちょいちょいグロイし、子どもがテーマを受け入れることが出来るほど
人生達観してるとも思えないんで・・・

『夢も、希望も、あるんだよ』で詐欺られるよ!!111
29 . May
Lamentoすることにしたお( ^ω^)おっおっおっ

神学校
を借りたはずなのに、Lamento再プレイとかなめてますね。
ふと猫耳hshsしたくなったんだしょうがない(*´ω`)

でも神学校も最近の中じゃやりたい優先度高かったので
Lamento終わったらやるんだ!

最近のだと特に・・・

裸執事

( ^ω^)・・・ナニモイウマイ


--------以下ハムスター日記---------

お散歩1時間くらいさせてみたんだ。
部屋に放つとまじネズミ。ちょっとモフってるネズミ。

音がしなくなったなーと思ったら・・・

DVC00167.jpgDVC00168.jpg

ああこんなところにいらっしゃいましたか^o^


んでそろそろ帰ってもらおうとエサで釣ると・・・
DVC00184.jpgDVC00178.jpg
Y゛・)<ミックスベジタブルうめえ

DVC00173.jpgDVC00174.jpg
Y゛・)<コーンこそ至高

ミックスベジタブルの人気順はどうも
ニンジン<<<グリーンピースコーン
みたいですね(・∀・)

乾燥ニンジンの方なら比較的食べるけどそれはあくまで
ペレットよりは好き。程度っぽい。


ペレットやら乾燥野菜やら種系よりも
やっぱり生野菜の方が好きみたいですん( ´・∀・`) ヘー


飼い主が一番食べてほしいのはペレットだけど・・・
まあバランスよくなんでも食べてくれるのが嬉しいっちゃ嬉しいね!


25 . May
そういえばこの前の日曜日にハムスター飼いました

( ^ω^)・・・

実は二代目なんですよね
冬頃にきんくまを飼ったのですが数日でお星様に(´;ω;`)ウッ…

それ以来飼いたいなーと思いつつ、またすぐ死んじゃったらと思うとなかなか・・・

そんな感じでとくに飼う予定もなく映画をただ観に行っただけなんですが
ふらりと立ち寄ったペットショップで出会っちゃったんです///

なんかゲージの隅っこでぴょんぴょん跳ねてるんですよずっと
それはもうカエルやらウサギってレベルじゃないくらい跳ねまくり

やべえwwwこいつやべえwwwwww

と思っていたのもつかの間、気づいたらお持ち帰りしてました^o^

飼育環境は前回の子のやつがあったので生体を買えば飼えちゃうという状況だったのも
多少あったかも・・・うん。

そんなこんなで今日で3日が過ぎました。元気に跳ねて回っております。

\ジャジャーン/
DVC00158.jpg
ゴールデンハムスターのカラー種で真っ白です
ハツカネズミに見えるとか言ったら怒られますよ!
丸まってる姿が大福みたいだったので、ごく短絡的に『だいふく』と名づけました^ー^

家に連れて帰ってもぴょんぴょんしてた様子がコチラ
DVC00159.jpg
なんなんだろう・・・足腰すげー鍛えられそうだなこの子・・・


んで今日も元気にぴょんぴょんしてたので
ふと出してみるかと思って出してみました・・・ッ!
DVC00160.jpgDVC00162.jpgDVC00164.jpg

多少警戒しながらも絨毯をガジガジ、テケテケ、結構自由に歩きまわってましたお

初めて外に出したのであんまり長いとストレスになっちゃうのかなと
10分くらいでゲージに戻しましたけど(;^ω^)


前代の子に初日で5箇所くらい血がドパァと出るくらい噛まれた経験があるので
今回の子はあんまり触ってません・・・

ってもエサを手渡しで食べてくれるので、この調子でジョジョに慣らしていったら
いずれ手に乗ってくれるかなーと期待してます(*´ω`*)

・・・って油断して今朝ゲージの中に手を入れて
あわよくば乗ってくれないかしら(/ω・\)チラッ なーんてやってたら
親指をガジっと噛まれました。はい。血ドパァ。

オキシドールとバンソーコー常備余裕でした。しょぼーん


まあ徐々にね徐々に・・・

とりあえずはあまりちょっかいを出さず、ストレスをためないように
またーり見守っていきたいとおもいます( ^ω^)おっおっおっ

24 . May
更新してなすぎワロタwwwwwwwwwwwww
プロフィール
HN:はる
性別:男性
自己紹介
腐女子?いいえ腐男子です。
腐という言葉の意味が分からない方
また嫌悪感等を抱かれる方はなんたらかんたら
ついったー
最新CM
[06/17 はる]
[06/12 よも]
[07/07 468]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]