忍者ブログ
(   ^ω^   )
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . August
そういえば今年は見てなかったなあと。
今日1話から最終話まで見てました。はい。

原作はもちろんしてるので・・・ある程度補完機能はあるけど
やっぱ終盤まではイマイチあれよね・・・

ただ。ラスト。
11話・12話(最終話)はもうどうしようもねえ涙腺崩壊率。

ちなみに一番号泣したのは11話のラスト数分ね。
ありゃあどえらいでぇ・・・
12話は全体を通して・・・もう胸が痛い・・・常に涙目。

ゴールしちゃだめえええ・・・

(´;ω;`)ブワワアアアアアアアア


Cパートとでも言えばいいのか・・・
観鈴がゴールしたあとの描写がいい感じですねーやっぱり。

ちなみに俺は、観鈴が最後だと思います!

『彼らには過酷な日々を、そして僕らには始まりを。さようなら。』

観鈴ちんはやり遂げたはず。頑張ったはず。最後には、どうか幸せな記憶を。

海岸線の向こう→輪廻の終わりって意味だったらいいなーとかね。

まあもし無限輪廻だったらひどすぎる・・・っていうポジティブシンキングなだけでw

でも次の世代には幸せになってほしい。



そういえば最後まで構成力・作画は安定してましたね・・・
さすが京アニ・・・か。


ふう・・・
やっぱ夏はAir見て心洗わなきゃ・・・ね!

PR
04 . July
mixiの方よりも詳細なレビューをば!


二期制作決定から主人公変更まで・・・いろんな意味で悶絶しつつ
複雑な思いで見た二期ですが・・・

見事にwww釣られたwwwクマ-wwwwwww


前半はドS&ヤンデレ風新坊ちゃんで・・・
あーもうやっぱ新コンビ無理・・・黒執事Ⅱ切るは・・・

と思っていたわけだが・・・

だって・・・めんたまぐちゅぐちゅ・・・ひぎい・・・

cv平野綾メイドのメンタマぐちゅぐちゅするしデコビッチ・・・
じゃなかったビッチって言うし・・・

正直軽く引くレベルの坊ちゃんだったのだよ・・・


んでもでも!
後半旅人こと・・・どうみてもセバスです本当にry
な『旅人』さんが来たときにはね・・・

おっきなトランクの中身はシエルだし!
紅茶の箱には指輪だし!

次回予告に至っては新キャラでてねえし!www


二期やるお( ^ω^)! →わふー!(゚∀゚)キタコレ!!
主人公変えるお( ^ω^)! →( ゚Д゚)ハァ? 見ない死ね
放送するお( ^ω^)! →一応みるか・・・うわ新坊ちゃんェ・・・
セバスでたお( ^ω^)! →うほwwwトランクにシエルがwwwうほwwwww

EDだお( ^ω^)! →シエルメインェ・・・
次回予告だお( ^ω^)! →え?夏の暑さ?幻覚?一本釣り?

おまえらwww釣られたwwwwm9wwwwwwざwまwあwww


・・・(#^ω^)ピキピキ


ってことなのか!本当にセバシエにまた会えるのか!?

ちなみに主人公やっぱり新キャラでした☆
ってことならたぶん黒執事Ⅱ切りそうです・・・

新坊ちゃんはうざ・・いし
新執事はセバスに比べると普通・・・だし・・・

わざわざ見なくていいかなーって思っちゃいますです。

とりあえず二話で一期最終話からどう繋ぐのか!
それが楽しみな俺なのでしたーっと。

20 . June
エデン消化オワター

最終回・・・うーん・・・

まあ最初から映画化するって言ってたわけだし
アニメの最終回としては、この辺でいんじゃね?という印象(・ω・)

どーしても最終回を金払って見たくねえよ!という人達もいるだろうけど・・・
それでも変に後味残して終わったわけじゃないと思うけどね。

すべて解決はしていないけれど、一時の楽しみとしては
十分なアニメだったと思うけどな・・・


まー俺はもちろん映画観に行きますけど^q^


あとは07ゴーストだけかー・・・
まー今日はBLゲーでもしてボチボチで寝ましょうかね(´・ω・)

19 . June
けいおん最終回見たけれど・・・

次回番外編

ですとおおおおおおお!!????
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

リアルに( д) ゚ ゚っていう顔になった。
目んたま飛び出たぞゴルァ!

うひょひょー!
やってくれるぜ京アニ!

・・・でもひとつだけ。
俺の涙返して^^^最終回だと思って塩水撒き散らしたのに・・・

まあ、すっごくうれしいです。ワッホワッホ


あとはエデンを消化せねば・・・
10話くらいからためてるな・・・

07ゴーストは8話くらいから・・・\(^o^)/


まー週末なんでまったりいきましょ(´∀`)

18 . June
9237.jpg9238.jpg






BASARA2期キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
最終回もー激アツだったしね!!
すげー嬉しいよね!!うん!!!

蘭丸たんかわゆすぎて死にそうだったし(ゲフゲh

さらに黒執事も2期決定してるし・・・

うひょうひゅおうおうおほワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


あと今期のは・・・
けいおん・エデン・07ゴースト
を見たら終わりですわー(・ω・)


いやー今期豊作豊作・・・
夕方枠の夏目と鋼は継続だしー・・・

楽しませてもらいましたっ!

こんなに素晴らしいのにアニメ業界厳しいとかね・・・
実労スタッフにお金いく前に天引きされすぎだろ・・・

おらイライラすっぞ(#^ω^)ピキピキ

プロフィール
HN:はる
性別:男性
自己紹介
腐女子?いいえ腐男子です。
腐という言葉の意味が分からない方
また嫌悪感等を抱かれる方はなんたらかんたら
ついったー
最新CM
[06/17 はる]
[06/12 よも]
[07/07 468]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]