忍者ブログ
(   ^ω^   )
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . November
結婚しますた!!!11


前に言った交際してた相手と・・・見事先日・・・!

・・・だからまあラテールのはなs(

結婚SS貼ってくよーヽ(´ー`)ノ
SPSCF0055.JPGSPSCF0057.JPGSPSCF0058.JPG
SPSCF0059.JPGSPSCF0061.JPGSPSCF0062.JPG

身内に報告せずひっそり挙げようと思いましたが
結婚コメをネタに走ったら、華麗に気づかれて駆けつけられました@@;w

結婚スキルが使えるみたいですけど
交際期間とかリセットされるんですね・・・
まだ使えるレベルじゃねえ・・・w


そんな嫁とは先日
ギルクエのフィン×20を引いちゃったということで
行って来ましたよソロV\(^o^)/
SPSCF0048.JPG

手伝えるギルメンがいなかったんでしょうがなくほぼソロ(嫁は113ブレ)で行ったわけですが・・・
釣れるフィン5体×4周で1hくらいかかってたような(;^ω^)

遠距離職がいればもっと早かったかもですね。
V1の最初の数体だけ倒せる人がいれば、適正レベルじゃなくても行けますよ!フィン。
まあ命中があればのはなs(

火力ほしいです。アテに火力を!!!


そんなアテさん。
こんなギターできちゃいました(・∀・)

命中lv10 +19% 最大lv12 +44% 最小lv12 +41%
SPSCF0063.JPG
・・・まじかよ('A`) 夢じゃないよな・・・('A`)

ギルメンが命中10大小11まで育ててたみたいで
12貼る勇気ないからオクに流すwwとか言ってたんで
華麗に買い取って貼ってみますたlv12!!!

まさか貼れるなんて・・・っ!
数値もいいですし次があるとすれば、決ジャバ3OPlv12くらいですね!あとは!w


やっぱり朝はエンチャの調子がいいらしいですよ。
ピーノさんは信用ならんのでアトランティスで貼りましたがw

きっとあれだ、朝はエンチャ屋寝てるから良品売ってくれるんだな。
起きてきたら粗悪品ばっかり・・・


え?命中に11・12? ハ ラ ネ エ ヨ ^^^

そんなはいびとじゃないんで俺・・・一応今で命中61%ありますんでいいかとw
コーヒー飲んだら70%いくし。うん。



まあ色々言ってますけど
最近アテにもガンにも飽きてきたっていうアレ。
どっちも攻撃が単調すぎて・・・。

舞でも作るかしら!!!と思ってる俺なのでした。

PR
05 . April
なんなのなんなのなんなのー!!!
玄武手壊れやす過ぎだろJK・・・

えっと・・・先日&本日で10個以上確実に壊した。うん。

せっかく今週比較的暇で、時間持て余してて・・・
サブ用にセット防具集めとこーと・・・

ちまちま時間かけて収集してたのにさ!!

玄武手・・・いじめだ・・・
高耐久は出ないわ・・・無理やりエンチャすりゃあまあ壊れるのはしょうがないとしても・・・

150以上あってもダメですかそうですか


もう限界でした\(^o^)/
あの忌まわしき玄武手め・・・俺の時間返せ  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


・・・しょうがないのでまたBLゲーに逃避ry ←

帝国千戦記が史鋭慶√だけ終わっていなかったことを思い出して
久々に起動(´・ω・`)

んでやっててふと・・・
みらくるのーとんを積みゲーと化していたこと思い出し・・・

さっそくインスコ ←←

由良さんの絵は冤罪の時よりも、のーとんの時のような
すこし丸くなってる方が可愛いナーという個人的な意見は(つ´∀`)つオイトイテ

さて・・・帝国はまあいいや・・・あれ長いし・・・

咎狗がケイスケEND手前で昨日寝落ちしていたような気がするので
それ終わらせて・・・BADもみてー・・・

寝る前は気分転換にのーとんやって寝よう、うん。


ところでみなさまは
グッドエンドを見て→バッドエンド
でしょうか?それとも・・・
バッドエンド見て→グッドエンド
でしょうか?(´・ω・`)

グッド見てバッド見ると後味悪いのだよね・・・
で結局またグッド見て〆るという・・・(ぇw

それならばいっそバッドを見てから・・・っ
と思うのだがやっぱりグッドに突っ走りたい!!

そんなこんなでフルコンプまで微妙に時間をロスしているプレイスタイルだが!
(・ε・)キニシナイ!!

| HOME |
プロフィール
HN:はる
性別:男性
自己紹介
腐女子?いいえ腐男子です。
腐という言葉の意味が分からない方
また嫌悪感等を抱かれる方はなんたらかんたら
ついったー
最新CM
[06/17 はる]
[06/12 よも]
[07/07 468]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]