忍者ブログ
(   ^ω^   )
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . June
などと・・・など・・・と・・・・・

狩り続けました(ノ∀`)アチャー


いや、昨日の朝ね、ふとね

そうだ、転職させよう

って思ったのが事の始まりで・・・

ジャッジに早くしたいーってのもあったし
図鑑もガンス()じゃつらい域のmobばっかりになってきたんで
まあタイミングは悪くはないのだけど

いくらなんでも132から一日で139までやろうってのは
ちょっとmjktすぎたかもしれない。しにそう。ひからびるー

朝方思い立ってAM9時くらいから西部に篭ってたんですけど
139になったのがAM0時でした・・・?^お^?

予定では時給50%の10時間狩りで上がる予定だったのだけど
やっぱり50%桃がないとさすがに時給50%はだせませんで
時給30-40%でずっとやってたんで予定より遅くなっちゃったかんじですあ

トイレとか飲み物取りに行く程度の離席はあったけど
休憩やらご飯ってのはしてないんで
まじできめえ廃狩りでした。ほんとごめんなさいきめえ

上がったからもーねるうううううとかいいながら
まあ上がっちゃったら転職させちゃうよねってことでいま。なう。

綺麗に24時間起きてたことになるっていうかあれ?むしろ二徹だよねこれ

徹夜ですら老体にはつらいのに二徹とかちょっと若すぎましたわ。


ちなみにうちのデュエリストたん
55b56fee.jpeg

ガンスを作ったのって実は、このデュエの待機エモがくそ好みだったからだったりするのだけど
やっと転職したかあって感じ・・・しみじみ。

待機エモ以外は特にこれといってないです。
まじで待機エモのためだけに作ったキャラ。

でもサブクラスたんのジャッジメントは面白そうなので
作っといてよかったガンスって感じ?(キリッ?

150lvでそれなりのスキル振り完成するので150までは西部あたりであげて
あとはまったり図鑑用キャラになるでしょーなー

コロとか行くのはジャッジ。裏で図鑑やるのはデュエ。って感じで!


ちまちまサブクラスクエをやり始めるか、はたまた友達を待つか・・・
名誉的にも速度的にも複数人でやるほうがラクではあるしなあ
まあ・・・あちらさん次第かなー!

西部で無限回廊の名誉がlv6になったんで全部タイトルにかえたのに
成功しなかったksgsn
成功率5%って噂ですけど13コ交換したんだよ!?
期待値20だとしても13ってひいてもよくね!?

くやしーので西部でレベル上げ&名誉上げやって
みんながサブクエやり始めるの待ってもいいかなーとか思ってたり思わなかったり。

ラテは終焉ゲーではあるのだけど
部分部分では面白いから地味にやめられないネトゲ中毒患者乙ー^^ω


PR
無題
帰ってきたらふりーたんが139とかになってて
「あれ…?私よりレベル低くかなかったか?朝見たの幻?」
とおもいましたw廃人狩りすぎですよww
130台は自分の中でマジキチゾーンなので
1日で上がったとかマジきもいよはるおwww
おつかれさまでした!転職おめでとう!

あと、ここリンクしたぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
よもさん / 2011/06/12(Sun) / 編集
無題
>よもしゃん
短期集中型なんで思ったときにあげないとまたしばらく放置しちゃうのよね'`,、('∀`) '`,、
おかげで誰かさんの気を悪くしたらしいけど
前からタイミングが合ったときに一緒に狩ればいいんじゃない?ってスタンスだよ
って話はしてたから知ったこっちゃ無い。

俺もリンクしときますね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
はるさん / 2011/06/17(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:はる
性別:男性
自己紹介
腐女子?いいえ腐男子です。
腐という言葉の意味が分からない方
また嫌悪感等を抱かれる方はなんたらかんたら
ついったー
最新CM
[06/17 はる]
[06/12 よも]
[07/07 468]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]