忍者ブログ
(   ^ω^   )
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . May
絶賛帰省中の俺ですこんにちは

暇だったので妹の本棚あさってたら
華麗にBsログとcool-Bみつけたので
よんでますた^ワ^

すると・・・その中に・・・
花帰葬で有名なサークルさんの新作

あかやあかしやあやかしの

のコミケで配られた体験版が付属されてたので
勝手にプレイしてますた^q^q^q^q^


ふーむ・・・
今回もなかなか面白そうですっ

和風伝記モノといえばいいのかな?
あやかしとか人間喰っちゃうとかそういうお話みたいです。

っていうか黒狐かわいいよ黒狐


HaccaWorksさまの作品は
BLじゃないけどBLっていう

独特の距離感がたまらないのですよね!


夏配られたらしきモノは終ったので
次は冬をプレイするおっおっ

PR
10 . February
※BL注意※
興味がない方は戻りましょう。その方が賢明です。


http://chiep.jp/hug/

実は注文してました。

届きました。

100210-153704.jpg100210-153740.jpg

でけええええええええええ!?!?!?
150*50ってこんなにデカイのか・・・
予想外のデカさでちょっとびっくりです

中身の注文も済んだし
あとは抱き抱きするだけ・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

とりあえずエロイよね。とてもエロイよね。


ごちそうさまですwwwwwwwwww

21 . June
しばらく放置してたのーとんを久々ヽ(´ー`)ノ
兄貴√のグッド以外をちまちま回収してましたよっと。


不倫ENDに不覚にも萌えた・・・
兄貴を待つ明たんかわええ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ダーク√回収は('A`)マンドクセだけど・・・

なんだかんだで好きな俺ガイル・・・
切ない愛って萌えるよね!!

相変わらず最後に残しておくコスプレシリーズ・・・
兄貴は・・・裸エプロンwwwww
吹いたwwwwバロシュwwww

ど変態兄弟おいしいです^q^wwww


よーしこれでふるこんぷりぃとぉ☆出来たから・・・
あとで追加ディスク入れてのーとん攻略しよう( ^ω^)
15 . June
久しぶりにまとめ買いしたお(・ω・)
お財布スキーリだお!!

/(^o^)\ナンテコッタイ

同人誌
BASARAフィギュア
ヒューズ中佐&タチコマフィギュア


同人誌はれいによってしろちゃんメインだけどー
ハガレンとかボカロとかもちょいちょい。

だらけだと1冊あたりが安いからついついイパーイ買っちゃうよね!!!

・・・まあこれでもかなーり時間かけて悩んで削ってしました・・・はい・・・


BASARAフィギュアは幸村と政宗だけにしようかと思ったのだけれど
ショーケースに並ぶこの4人があまりに眩しくて
ついつい全部くらさい><☆テヘッ
・・・と言ってしまったわけですよねわかりますよね

ヒューズ中佐は一目ぼれ。
ほんとは狙ってたエドたんを買う予定が
ヒューズ中佐見つけて買ってしまった・・・
エドたんはまた今度ね!!待っててね!!!

タチコマたんはもらいますた(^ω^)
今度大きなタチコマたん買おうと画策中だけど・・・高いのう・・・


某所北へはチョイチョイ行くけれど
まとめ買いはあまりしないしね・・・

なんといってもまとめ買いしたときの重さがwww
薄っぺらい本たちも、塵も積もればなんとやらで
激☆重★になるんで・・・


とりあえずお金くらさい。欲しいモノが多すぎる\(^o^)/

26 . May
行ってきたよーっと(・ω・)!

まあ毎回毎回CC行ってるけども、今回はなんとなくサークル&人が多かったような・・・
きっと大阪のインフルの影響で福岡に流れてきt・・・

いやでもほんと、普段は見たことないようなサークルさんがいたのは事実だぞ!うん。


人いぱーいいるところに行ったらインフルうつされちゃうねアハハハーとか友人と言ってたけどさ
先ほどニュース速報で福岡での豚インフルエンザ初感染者キタ――(゚∀゚)――!!

おおおうううう・・・・・(;^ω^)
ちょっとgkbrした俺なのでした・・・。


最近はもっぱら開場以降、12時とか13時から入ることが多いのだけど
(・・・並ぶのがメンドクサイなんて言えなry
今回は豊作すぎて、もっと早く来とけばよかったねーと、後悔しておりました。ええ。

とりあえずタバコ吸いつつパンフにチェック入れてー・・・

って!しろちゃん!!日番谷たいちょおおおうううう!!!
ひっつーのサークルさんが複数いらっしゃったのでそこで俺のテンションは一気にMAXでしたよ(・∀・)
今にも走り出しそうでしたよ(・∀・)

まああとはリボーンやら黒執事やらレンきゅんやらにちょいちょいチェック入れて
いそいそと出陣いたしましたが・・・


ひっつーのサークルさん回っただけで軍資金底をついた\(^o^)/ ←

いやね、違うのよ、もっとお財布に入ってると思っていたら1万も入っていなくてね
なぜかと言ったら前日にだらけでまたもや色々と大量購入したあげく
フィギュアも買っていたので、そりゃあ無くなってるのも当然なわけだったんだ・・・

ひっつーのは全部買い占めようと思っていたけれど
吟味してこれだけしか買えなかったorz っ
買ったもの(センターは今回のパンフ
まあ総集編が2つほどあるので、冊数は少ないながらもそこそこお値段はry


もーほんとバカだったわ・・・orz
いつものCCだと5000円使うか使わないかくらいなので
まー足りるだろうとたかをくくってたら・・・

こんなときに限って豊作だよ!!欝だよ!!!

黒執事もレンきゅんも・・・アクセやらの小物類も・・・
いぱーい欲しいのあった・・・orz

銀行にダッシュすればよかったのだけど
行った時間が時間だったので

間 に 合 わ な い /(^o^)\


もー泣く泣く諦めましたよよよ・・・

友人はガッツリ買ってやがった・・・
チクショウめが!


いつもは帰りに天北に流れるけれど、今回は行ってもどうせ買えないry
お財布的な意味で!!!

という状況だったんで、まったりケーキでもほお張りながら疲れを癒しておりました・・・


次回は8月30日?のようなので
そのときも今回みたいに豊作だとイイナーと願いつつ

俺のゴス服デビューは幕を閉じたんだぜ!(ぉ

プロフィール
HN:はる
性別:男性
自己紹介
腐女子?いいえ腐男子です。
腐という言葉の意味が分からない方
また嫌悪感等を抱かれる方はなんたらかんたら
ついったー
最新CM
[06/17 はる]
[06/12 よも]
[07/07 468]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]