忍者ブログ
(   ^ω^   )
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . July
・・・レン観察日記こと変態のレン視姦ry

レンが出ると言う時点でやろうと決意いたしました
『初音ミク ‐Project DIVA‐』
ゲーム自体はふつーに音ゲーでしたけど

音ゲー苦手でもないけどそんな得意でもない俺でも
全然楽しめてますよ(・∀・)


まあヲタを満足させれる内容・・・こと・・・
コスチューム収集とか反則じゃね・・・ヽ(´ー`)ノ


以下レン観察SS大量うp

座り① 座り② 座り③
寝転がり① 寝転がり② 寝転がり③ 寝転がり④
その他① その他② その他③ その他④


だめだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・
殺傷能力高すぎ^q^可愛過ぎ^q^

もっとカメラのアングル自由に出来ればなあ・・・いろんな角度から撮れるのに・・・
ある程度は動かせるんだけど、ほら下から舐めまわすようなショットが(市ね


攻略進んでいけば、レン水着コスチュームなんぞなるモノが入手できるようですので
死ぬ気でがんばります(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


PVがある曲は、ミクがこのレンに変わるので
ぜひ見ていただきたい・・・。

PVがどれもクオリティめちゃ高いのですよ!!!
プロの犯行か!!!(アタリマエヤン


メモステに曲入れれば、自分でボタン配置したり、PVで動きつけたり
オリジナル音ゲーが作れるモードがあるので

今後、ニコニコやらは盛り上がるんじゃないでしょうか(´・ω・)
早く職人さんが作ったのプレイしたいナー

自分が作成したものは受け渡し可能なようなので!
職人さんが作ったヤツがうpされる日も近い・・・のか!?


そんな感じで゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚してる俺なのでしたよよー
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:はる
性別:男性
自己紹介
腐女子?いいえ腐男子です。
腐という言葉の意味が分からない方
また嫌悪感等を抱かれる方はなんたらかんたら
ついったー
最新CM
[06/17 はる]
[06/12 よも]
[07/07 468]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]