忍者ブログ
(   ^ω^   )
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . January
明けました。おめでとうございまs (おせえよっていうね^-^)

本年もみなさまにとって幸多き一年になりますよう、お祈り申し上げます!


SSで色々報告するお( ^ω^)おっおっおっ
①カウントダウーン
SPSCF0082.JPG
マスターが帰省してたので俺が代わりに・・・
マスター不在時の権限をもってるらしいです俺。しらなかったなー^ワ^
4人しかいないけど・・さみしくなんか・・・ラテ充おいしいな!!!

・・・・(´;ω;`)


②モンク作りました
90になったのでかいるークエへ・・・
SPSCF0084.JPG
よーく見てください、なんか俺ちっちゃくないですか?
そう!ショタ化です!すばらしいのを実装してくれたな運営さっすが!

・・・っていうのはウソですけどね。はい。
かいるーの攻撃に、なんか画面が赤くなってパーンッ的なのありますよね
身動きとれなくなるやつです。
あの時にジャンプ連打してたらこんななるんですよー

ちなみに
SPSCF0086.JPG
一番→端でちっちゃくなった場合、ブレス当たりません!
まさかのかいるー第三段階安置です!
・・・と思いきや上から降ってくるやつはしゃがまないと当たりましたまる

身動き取れるようになって左右に移動すれば、下に落っこちて上から降ってきて・・・
元のサイズに戻りますます

小ネタで言えばココ・・・
SPSCF0087.JPG
Gメンが新キャラ作ったので俺もついでに便乗してみまして
さくっとギルクエで20まであげようとしたら・・・

フロッグ・タイガー orz
助走が取れてないレベルで引くとタイガー行けないんですよね・・・
イグドさんは今年も優しくないみたいです・・泣きたい・・・


・・・と思いきや!!!1111

あら不思議、20レベルφが跳べました。なんということでしょう。
ギルドオーブも持ってませんよ!高いし・・・(

実は種明かしすると
WW・天の移動のオーラ・タイトル(真・菌糸バスター)・スプリント(クズ鉄イリスでもらえる固有スキル)
で跳べちゃうのです!
これでお金と時間さえあればGQの詰みはなくなった!!!ハハハッ!みたかイグド!

と調子に乗ってたのもつかの間・・・
ごwwりwwwらwwwwww

さすがに諦めました。だるすぎる。日本仕様(苦笑)

このφはブレにするか魚にするか決めてませんが
ギルド内にブレ多すぎワロスwww
なので魚にでもしようかと・・・槍魚さぃきょぉ@@;

150まで育てて5次鰤魚とかもいいね!
はいびとこわいね!!!!


そんな感じで今年もラテ充満喫する予定の俺なのでした^q^

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
<< シティ22 | HOME | 皿! >>
プロフィール
HN:はる
性別:男性
自己紹介
腐女子?いいえ腐男子です。
腐という言葉の意味が分からない方
また嫌悪感等を抱かれる方はなんたらかんたら
ついったー
最新CM
[06/17 はる]
[06/12 よも]
[07/07 468]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]