忍者ブログ
(   ^ω^   )
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . October
はい。相変わらずの三日坊主っぷりで本人もあきれておりますがry
まーぼちぼちやってきゃいいようん。

ひとつの記事に複数の話題書いちゃうので
カテゴリ分け難しいヨーってのはここだけの話。(

↓以下雑記↓

腐系統のこと 見たくない方は軽くスルーしてくださいね
新婚さん~Sweet Sweet honeymoon~ はじめました。
太一きゅん可愛いよ太一きゅん!!!
・・・攻め・・・だと!? 年下攻め・・・ほう・・・悪くない!・・・が・・・
強気っ子は受けなんですよ。俺の趣味ですけどね^q^
メインカプのはるにゃんも可愛いよーツンデレいいよツンデレ。

マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~  はじめました。(ぇ
完全な興味です。なんかごめんなさい(
ここまでぶっとんだエロだともはや潔いというかなんといk

これで現状インスコしてるBLゲは
・帝国千戦記(千年の夢)
・咎狗の血
・ミラクルのーとん(ただいま増量中!!)
・新婚さん
・マスカレード
となりましたっぽいですヽ(´ー`)ノ

帝国はあと1カプ
咎狗もそろそろ終わる
のーとんは半分ほど
new!新婚さん
new!マスカレード
ですかね。

ラテール系統のこと
・メインのアティさんがLv127になっております。
SPSCF0002.JPGSPSCF0004.JPG
精霊マスター√行こうとしてますが、最近pvやりだしたので支援√もいいかなあとかなんとか。
とりあえず体魔のエクスタフルセットは揃えて装備してますが(狩り用)
pv用に体HPのエクスタフルほしいでございます。ぷりぃずぎぶえりぃ。

・サブの弓レンさんがLv60になっております。
SPSCF0005.JPG
相方の片手汁とペア狩りの日々で、いつまにやらサクサク上がってたヨー
お互い転職して天&ガンというペアにする予定ですが、相性・・・どーなんだろ(’’

あと、サブにエンジニアがいるけども
個人的に最近ブレに萌え萌えなので、園消してφ作ろうかしら(・∀・)
でも槍ファイ→槍魚√も今アツい一つみたいなので気になるですます・・・

二刀カコイイけど高レベル槍もカコイイよね・・・
あれ?厨二病クルー?((

GMが可愛すぎたのでキスする権利をあたえt亜wせdrftgyふじこlp;@
SPSCF0006.JPG


---------- 以上雑記オワリ -----------

そんな感じで充実した二次元ライフを楽しんでおりますが
ちょっと来週あたり忙しいカモナー
とりあえず再来週からラテルはジェムでも買ってサブ本気出す予定←

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:はる
性別:男性
自己紹介
腐女子?いいえ腐男子です。
腐という言葉の意味が分からない方
また嫌悪感等を抱かれる方はなんたらかんたら
ついったー
最新CM
[06/17 はる]
[06/12 よも]
[07/07 468]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]