忍者ブログ
(   ^ω^   )
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . May
いやー・・・
早いものでG.W終わりますねー(´・ω・)

友人宅(腐男子s)に3泊4日滞在してー
昨日は別の友人に三井グリーランドに強制連行されてー
筋肉痛で起きたら今日ですよよよ\(^o^)/

こうしてみると、家でだらごろしてるのは今日だけなわけで

うはww俺wwwリア充wwww

・・・と思いきやおにゃのこ・・ショタ!がいないので(以下略


友人宅に滞在してた4日間で3回ほどだらけ行ったよ!!
外出しなかった日を除けば毎日行ってるね!!

メイトや虎は、新刊のチェックを済ませるとある程度用なしなわけですが
だらけは何度行っても時間潰せますよねー(・ω・)

友人が俺の誕生日(4/17)祝いをということで
夕食をことごとく奢ってくれたおかげで、予定外の浮き金が発生いたしまして・・・

浮いた金→使わにゃ損!( →
ご覧の有様だよ!!!

いやね、しろちゃんの同人誌が大量入荷してたわけですよ
でさらに浮き金発生じゃないデスカ

ということは普段は買わないような、やっぱやーめたーレベルの本も買っちゃうデスヨネJK!

ひっさびさにこんなまとめ買いしますた(’ω’)
咎狗のもいぱーい買おうとしてたんだけど・・・

俺一人じゃ持って帰れない量になりそうだったんで自重して・・・
でも グンジ×ちびアキラ のは無理だった!ここで買わないと俺死んじゃう気がした!! ←


・・・と、まあある意味すごく充実した4日間でした。


んで、昨日のグリーランドですが・・・
なにを血迷ったか、せっかく夜間営業やってんだから最後までいようZE☆とかいう友人の暴走で
クソ暑い&子どもの日でショタ多いry・・・じゃなかった、人が多い
グリーランドでフルに1日楽しんだですよー
久しぶりのコースターちょーたのしかた(^ω^)

帰り際に観覧車を
パシャ!

また一緒に来よーね・・・?
とか言いながら恥ずかしげにキスしてくれる男の子を妄想しつつ

帰路についたのでしたー(´・ω・)


まあなんだかんだ言って充実したG.Wだったような・・・
お金は飛んでいったけどね\(^o^)/
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:はる
性別:男性
自己紹介
腐女子?いいえ腐男子です。
腐という言葉の意味が分からない方
また嫌悪感等を抱かれる方はなんたらかんたら
ついったー
最新CM
[06/17 はる]
[06/12 よも]
[07/07 468]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]