忍者ブログ
(   ^ω^   )
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . May
そういえばこの前の日曜日にハムスター飼いました

( ^ω^)・・・

実は二代目なんですよね
冬頃にきんくまを飼ったのですが数日でお星様に(´;ω;`)ウッ…

それ以来飼いたいなーと思いつつ、またすぐ死んじゃったらと思うとなかなか・・・

そんな感じでとくに飼う予定もなく映画をただ観に行っただけなんですが
ふらりと立ち寄ったペットショップで出会っちゃったんです///

なんかゲージの隅っこでぴょんぴょん跳ねてるんですよずっと
それはもうカエルやらウサギってレベルじゃないくらい跳ねまくり

やべえwwwこいつやべえwwwwww

と思っていたのもつかの間、気づいたらお持ち帰りしてました^o^

飼育環境は前回の子のやつがあったので生体を買えば飼えちゃうという状況だったのも
多少あったかも・・・うん。

そんなこんなで今日で3日が過ぎました。元気に跳ねて回っております。

\ジャジャーン/
DVC00158.jpg
ゴールデンハムスターのカラー種で真っ白です
ハツカネズミに見えるとか言ったら怒られますよ!
丸まってる姿が大福みたいだったので、ごく短絡的に『だいふく』と名づけました^ー^

家に連れて帰ってもぴょんぴょんしてた様子がコチラ
DVC00159.jpg
なんなんだろう・・・足腰すげー鍛えられそうだなこの子・・・


んで今日も元気にぴょんぴょんしてたので
ふと出してみるかと思って出してみました・・・ッ!
DVC00160.jpgDVC00162.jpgDVC00164.jpg

多少警戒しながらも絨毯をガジガジ、テケテケ、結構自由に歩きまわってましたお

初めて外に出したのであんまり長いとストレスになっちゃうのかなと
10分くらいでゲージに戻しましたけど(;^ω^)


前代の子に初日で5箇所くらい血がドパァと出るくらい噛まれた経験があるので
今回の子はあんまり触ってません・・・

ってもエサを手渡しで食べてくれるので、この調子でジョジョに慣らしていったら
いずれ手に乗ってくれるかなーと期待してます(*´ω`*)

・・・って油断して今朝ゲージの中に手を入れて
あわよくば乗ってくれないかしら(/ω・\)チラッ なーんてやってたら
親指をガジっと噛まれました。はい。血ドパァ。

オキシドールとバンソーコー常備余裕でした。しょぼーん


まあ徐々にね徐々に・・・

とりあえずはあまりちょっかいを出さず、ストレスをためないように
またーり見守っていきたいとおもいます( ^ω^)おっおっおっ

PR
24 . May
だいぶ放置してました。放置プレイ。ぺろぺろー

ラテールの近況を報告しときますお

まず、半引退してました!

民が193になったってのと、飽きたのとでどのくらいだろう・・・
2010/9/27に193になったー!ってミクソの方で日記かいてんで
昨年の秋頃から引退してたことになりますね。はい。

約半年ほどですが一切ラテール触ってなかったと思う^p^

んで春頃にサブクラスの情報もまとまってきたってことで
復活しましたお( ^ω^)おっおっおっ

キャラまとめとくと

193lv ミンストレス/185lv マエストロ
135lv ガンスリンガー/
95lv ソーサラー/
110lv ブレイダー/
100lv モンク/

となっているでござる。


マエストロング先生がクソゲーつええのでもう・・・
そのうち193になるだろうから頑張って上げる気はない感じ^o^

今はガンをジャッジにするオシゴト中です
130-140って結構きつい期間なのに誰も近いレベルがいなかったんですが

最近知り合った恐れ多い某絵師の方々と仲良くなりまして
ブレで一緒に狩りつつ130になったらガンと交代っていう。

今ブレは絶賛隼オンラインで
125になったら5次覚えて中級凸
俺もタイミングが合えば中級一緒に行きますが・・・

たぶん知り合いのレベリングがまっはなのでブレはとりあえず5次覚えさせれたらいいかなー程度

知り合いが130になったら西部オンラインで140まで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ガンが中級いければ140まで中級でもいいんですが・・・
銃× ・・・^^^^

まあ130以降は中級<西部で効率が出るらしいのでどうにかなるだろう

予定では今週末には三次転職&サブ転職も終わらせる予定だがどうなることやらっていうかむr


ただジャッジは奥義が繋がらないワロスwwwwwwwww
っていう仕様があるらしいので、あまりに繋がらなかったら
ブレをスラにして・・・して・・・・

うーんやることない。また引退すっか(;^ω^)


最後にジャッジのファッションが全然決まらなくて色々案だしてもらったまとめ

1.jpgimg_cache_dc_5065830_1_1306164971_jpg.jpgimg_cache_dc_5065844_1_1306165198_jpg.jpg
img_cache_dc_5065893_1_1306166638_jpg.jpg

24 . May
更新してなすぎワロタwwwwwwwwwwwww
23 . August
そういえば今年は見てなかったなあと。
今日1話から最終話まで見てました。はい。

原作はもちろんしてるので・・・ある程度補完機能はあるけど
やっぱ終盤まではイマイチあれよね・・・

ただ。ラスト。
11話・12話(最終話)はもうどうしようもねえ涙腺崩壊率。

ちなみに一番号泣したのは11話のラスト数分ね。
ありゃあどえらいでぇ・・・
12話は全体を通して・・・もう胸が痛い・・・常に涙目。

ゴールしちゃだめえええ・・・

(´;ω;`)ブワワアアアアアアアア


Cパートとでも言えばいいのか・・・
観鈴がゴールしたあとの描写がいい感じですねーやっぱり。

ちなみに俺は、観鈴が最後だと思います!

『彼らには過酷な日々を、そして僕らには始まりを。さようなら。』

観鈴ちんはやり遂げたはず。頑張ったはず。最後には、どうか幸せな記憶を。

海岸線の向こう→輪廻の終わりって意味だったらいいなーとかね。

まあもし無限輪廻だったらひどすぎる・・・っていうポジティブシンキングなだけでw

でも次の世代には幸せになってほしい。



そういえば最後まで構成力・作画は安定してましたね・・・
さすが京アニ・・・か。


ふう・・・
やっぱ夏はAir見て心洗わなきゃ・・・ね!

20 . August
びっくりするほどユートピア。
間違った、びっくりするほど放置してた。

たまにはラテール事も書かないとね!
夏厨の間に民を180にするという目標は見事達成されました。パチパチ

グラディエーターことゲームクリアをゲットした・・・
と思ったら193がゲームクリアらしい。無茶苦茶やで!

自分でもサブキャラの整理がついてないので
まとめようと思ったの。うふふ


fa0b4127.png

左から
183民 126ガンス 95痴皿/// 100モンク 95ブレ

主に動かしてるのは民さんだけ。
最近ふと遊戯王になりたくなったので
時間があればガンスで隼に篭る日々なう。

全キャラ無駄にコロフル作ってみたけど
それくらいなら民の装備を整えろとどっかから聞こえてきそうなオカン。オカーサーン


民ガン痴皿は『ふりー』的な名前で統一
モンクブレは『たま』的な名前で統一

なのでどっかで見かけたら声かけてくれてもいいのよ///


呼ばれたらホイホイ付いていく民なので
いつでもどこでも^o^<和合サーンって言ってくれたら飛んでいくはず。

サボり民です。安心してくださいサボります。



ついでに腐事もちょろっと。
夏コミは行かずに書店委託&通販先輩でがっさがっさ新刊買いました。

全部揃い次第うpするかも。しないかも。


ところでギルド統合システムはまだかね^o^


プロフィール
HN:はる
性別:男性
自己紹介
腐女子?いいえ腐男子です。
腐という言葉の意味が分からない方
また嫌悪感等を抱かれる方はなんたらかんたら
ついったー
最新CM
[06/17 はる]
[06/12 よも]
[07/07 468]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]