忍者ブログ
(   ^ω^   )
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 . March
うわあああああ
黒執事の最終回見逃したあああああ

なに?俺ばかなの?死ぬの?

PCで見るとか屈辱すぎたorz


そして最終回・・・あれ・・・?
目から塩水が・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ぼっちゃああああんんん

え?なに最後キスしたん?いただきますーってキスしたん? ←


いやー・・・
最終回ってどんなアニメ・漫画・ドラマ・・・

嬉しいような悲しいような
切ない気分になりますねっ><


とりあえずぼっちゃんへの餞に、シークレットのフィギュアを買ってきましt(ぇ

だって昨日フィギュアショップ行ったらぼっちゃんのシークレットがあったんだもの・・・

本当はラウがいないかしらーと見に行ったのだけど
シークレットシエルがいたら買うしかないry

でも、フィギュアショップでバラを買うより
密林さまでシークレット入りのフルコンプセットを買ったほうがry


まあ、いまさらなんでいいですがry



ついでにだらけに行ってきたら
唯月さまの!神無の!総集編(再録本)が!!

1500円( ゚д゚)ポカーン

即買いすぎたwwwまさかの1500円wwww
今やプレミアついてますよね^q^
そう思うと、前に小倉だらけに行った時に
唯月さんの過去の江崎家系同人誌があったの、買い占めておけばよかった・・・

だって・・・3冊くらいあったのだけど・・・
一冊2000円くらいだったもの・・・

プレミアついてくると値段上がってきますよね・・・
言ってしまえば中古古本のくせに!! w

090331-153308-.JPG
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:はる
性別:男性
自己紹介
腐女子?いいえ腐男子です。
腐という言葉の意味が分からない方
また嫌悪感等を抱かれる方はなんたらかんたら
ついったー
最新CM
[06/17 はる]
[06/12 よも]
[07/07 468]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]