忍者ブログ
(   ^ω^   )
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . April
一昨日くらいからサブ用のセット防具を収集中ですが
頭がでないいいいい
いや分かってるさ・・・頭が出にくいのは仕様ということくらい分かって・・・

まあ出たところで耐久度低くてエンチャして\(^o^)/オワタ

とかね!!あるある!!


一通り 赤龍・玄武・スフィ セット防具揃ったなーとか思ってたのもつかの間
エンチャしたら壊れる壊れる

被っていたのも足りなくなるくらい壊れたので
今日も起きたらまた収集せねば・・・はうあ・・・


ちなみにこの子がメインのアティさん
116lv 火力>支援 というアティならではのスキル振り(違

レベルが上がっていくにつれて、男アティを見なくなっているのは気のせいか・・・
ショタコンふぁいと!俺ふぁいと!


1db664e1.jpegcc07deed.jpeg
924a923c.jpegba7f62a6.jpeg
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:はる
性別:男性
自己紹介
腐女子?いいえ腐男子です。
腐という言葉の意味が分からない方
また嫌悪感等を抱かれる方はなんたらかんたら
ついったー
最新CM
[06/17 はる]
[06/12 よも]
[07/07 468]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]