忍者ブログ
(   ^ω^   )
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . April
新アニを消化していました(´・ω・)

○けいおん!●
見てなかったので一応。
京アニだしNE☆

主人公はアタマの弱い子だということは分かった
そして黒髪の物静かな子が人気NO.1だなーということもわかtt

可愛いよあのこ^q^
クールビューティーヽ(´ー`)ノマンセー


○07-GHOST●
うわああああああなにこれええええええ
これなんてBLwwww
いきなりの寮?での二段ベッドのシーン自重しるwww
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・が止まらない!
ほとばしる萌え!
テイトは総受けですねわかりまs

いやほんと・・・
魅力的なキャラ多すぎるwwwだめwww
カップリングが追いつかなry

もーだめだ原作読んでみないと
アニメじゃ展開に頭が追いつかない・・・

妄想しながらじゃストーリー把握がががg
くそ・・・デュアルコア搭載しる!俺の脳!!

とりあえずコスプレ&同人誌には
ことかかないアニメだとは分かった( ^ω^)

カストルさんコスプレしてみたいry

ちょwwラブラドールwwもしや宮田?宮田さまなのおおおうううううう
ぎゃああああかわええええええ

あやなみ?さんの側のメガネの人もいいぃぃいいぃ
はう・・・ちょっと原作立ち読みしてくるk ←


ああああなんでもっと早く見てなかったのか・・・
1・2話テレビで見逃してるじゃないかチクショウ!

PCで見る屈辱orz
なんで誰も教えてくれなかったの!?(何


とりあえず俺は
日番谷たんやらシエルたんやらテイトたんやら
クール系・ツンデレ系・強気っこ が心底好きだとわかtt(

うわあ・・・
今期なんだかんだでほんと
おもろいアニメ多いなあ(´・ω・)


し あ わ せ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:はる
性別:男性
自己紹介
腐女子?いいえ腐男子です。
腐という言葉の意味が分からない方
また嫌悪感等を抱かれる方はなんたらかんたら
ついったー
最新CM
[06/17 はる]
[06/12 よも]
[07/07 468]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]