忍者ブログ
(   ^ω^   )
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . April
最近忙しくてなかなか出来てなかったけども
週末キタ――(゚∀゚)――!!ってことで、残してた兄貴√をやってみようと思う(´・ω・)

以下プレイ中記

ぶww明テラカワユスwww
なんだコイツラwwwもー見てるコッチが恥ずかしいわコンチクショウww

お互いブラコン過ぎてwww

終盤バッドENDかと思った・・・
えっとー・・・よくあるパタンの・・デキのいい兄貴と比べられて
自分がいやになって鬱になって・・・ってやつk


あれ・・・そしてのーとんの健気さかわええwww
兄貴√全部終わったら追加ディスクでのーとん√しよう、うんw


・・・ちょっと待て、○っ○中にピー(声規制)入れるのやめろwww
なんというかw笑ってしまうからww


ウーン・・(´・ω・)y-~
グッドENDなのかなあ・・・
いや・・あー・・・BLゲームとしてはまあそりゃグッドENDなんだけど・・・
結ばれればいいのか・・・? という疑問・・・

まあいいやw


以上・・プレイ中に一言メモ的な感じで書いてたやつw


正直近親相姦苦手・・・か・・・?
いや弟大好きだし、ていうか俺の最萌えポイントの一つだし・・・
とりあえず弟かわええええええ

っていう信念はあるのだけど

結婚やめてまで・・・ってなるとなんか微妙にリアルというか・・・
BLゲームで♀のカゲチラつかせるんじゃねえ!しかも婚約だあ!?
萎えるじゃねえかコンニャロウ

BLはファンタジーなんだよコンチクショウ!!!


と、いいつつも、弟はホント、ほしいし可愛いし弄りたいし虐めたいし
ナデナデしたいしギューってしたいしちゅーってしたry

ごめんなさい何言ってるかよくわかりませn


とりあえず今日中に兄貴√回収して、フルコンプ目指そうと思う。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:はる
性別:男性
自己紹介
腐女子?いいえ腐男子です。
腐という言葉の意味が分からない方
また嫌悪感等を抱かれる方はなんたらかんたら
ついったー
最新CM
[06/17 はる]
[06/12 よも]
[07/07 468]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]