忍者ブログ
(   ^ω^   )
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . April
ひぎゃあああああ
ふつーにちょー面白いじゃないデスカ!!
原作ガシガシ遊んでたので、アニメ・・・うーん・・・
って思ってたけども・・・

相変わらず声優豪華だし幸村可愛いし伊達カコイイし・・・
ワーイワーイ!これでまたBASARA同人がげhげh

まあ原作では蘭丸たん萌えー萌えーって叫んでましたけd(マテ

BASARAは個性的でかつ魅力的なキャラがいっぱいで
浮気せずにはいられませんよね! ←

なんだかんだで今期も結構面白いアニメありそうな予感ですなー・・・
また寝れない毎日か・・・

あ、でも夕方枠の夏目(再)とかハガレンとか
なにげに夕方も見逃せないという・・・

むむ・・なるたけPCでは見たくないのでがんばりまする(´・ω・)


でーこの前の日曜日!サンホラの領拡いてきたよ!
二次領拡のときよりもはっちゃけてたというか
ただ歌うだけじゃなくてパフォーマンスも盛りだくさんでしたー

でも今回レイヤーさんいなかったな・・・
ひそかに楽しみにしてたのに(ぉ

とりあえず曲順書いておきますあ

オープニング
聖戦のイベリア(福岡ver.)
石畳の緋き悪魔
エルの天秤
死せる乙女その手には水月(インスト)
Invaded...'09
エルの絵本[笛吹き翁とパレード]
檻の中の花
檻の中の遊戯
国歌練習
黒の予言書
恋人に射ち墜とされた日
11文字の伝言
壊れたマリオネット
Ark
国歌

蒼と白の境界線
コスモポリタンナポリタン
美しきもの

緋色の風車

アンコールお題「Yield」 即ち光をも逃がさぬ暗黒の超重力
国歌


だったようでs(友人情報ry


いやー・・・まさかの!エリ前曲!!
もー昇天しそうでしたwwだってエリ前とかww
黒の予言書も歌ってくれたしー

アラマリ時代から聞いている者としてはなんというか・・・
感慨深いものがありましたよよ・・・(何


っとー・・・書いてて気づいたけどMoira歌ってねえw
いやうたtt・・・いや1曲だけインストでっていう・・・でっていうw

まあ古参サービスご馳走様でしたって感じで、オナカいっぱいで帰りましたよっと( ^ω^)


四次も五次も!是非福岡に来てね!
というか領拡だけじゃなくてry ま・・まあ贅沢はいいませn・・・


きゃーもーこんな時間・・・やべ・・・早く寝ないと・・・:(;゙゚'ω゚'):


っていう日記を今日の明け方書いてて、いざうpしようとしたらメンテだったという罠
なので今更更新☆(ゝω・)vキャピ

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:はる
性別:男性
自己紹介
腐女子?いいえ腐男子です。
腐という言葉の意味が分からない方
また嫌悪感等を抱かれる方はなんたらかんたら
ついったー
最新CM
[06/17 はる]
[06/12 よも]
[07/07 468]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]