忍者ブログ
(   ^ω^   )
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . October
こんばんわ!
オリオン座流星群はみなさん見れたでしょうか?
昨日が極大だったみたいですよ!

俺は一昨日30分くらい夜空眺めてて3個くらい流れ星確認できました(・∀・)!
なにかいいことないかなーと思いつつ、今日もラテラテ(


130になって5次のレベル上げれたので
フェンリルいってみますた。

SPSCF0033.JPGSPSCF0034.JPG

補助有りで1500↑のダメージを与えれますね!
3体までなら安定してKBとれてます。

ただ気になるのがmiss・・・('A`)ムウ
一応命中は41%あるんですが、レベルでしょうかねやはり・・・
アティにとってmissほど命取りなものはないので、もっと命中あげたいですな・・・

ただ、紅やカイなどの攻撃が早いヤツラよりも
フェンリルさんは狩りやすい・・・かも!
あいつらはKB取れてても被ダメ食らっちゃいますからね・・・

その点missさえなければ被ダメはほぼ0なフェンリルはラクな敵かもしれません^q^

まあ・・・ソロで最大の問題がこれ・・・
350fb94a.JPG1130206d.JPGSPSCF0027.JPG

MH・・・モンスターホールの略でしょうか。
知らないけど使ってみる(

フェンリルは溜まりやすいということは承知してましたが
これはないわ・・・ここに入って数秒生き残れるのって天だけじゃ・・・
もはや何体いるか分からないレベルで溜まってますね・・・コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

人気狩場ですのでなかなか空いてませんが
命中の確保さえ出来ればアティにはおいしい狩場みたいでした!


・・・と、GMさんからお誘いもらってV周回へ。
ついでにフェニクエ(蘇るブルーフェニックス)を消化して、終わりましたー。
d168e223.JPGSPSCF0025.JPG

1週目で俺ともう一人はクエドロップ出たのですが
@1人の方が出てなかったので2週しまして・・・
2週目で一人乙ってしまって申し訳なかったorz

風皿・ブレ とだったので、俺がタゲとってたんですが
タゲが外れた瞬間に・・・。

ちなみに、体HP装備で体補助&火オイルで
アティでも十分タゲ取れますよ!赤カキポもいくつか使いますけどね・・・

ちなみにクエの報酬XP・・・70Mwwww
華麗に10%うpしておいしかった俺なのでした^q^

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:はる
性別:男性
自己紹介
腐女子?いいえ腐男子です。
腐という言葉の意味が分からない方
また嫌悪感等を抱かれる方はなんたらかんたら
ついったー
最新CM
[06/17 はる]
[06/12 よも]
[07/07 468]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]