忍者ブログ
(   ^ω^   )
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . October
こんにちわこんにちわ。
PCのしすぎで肩腰が痛い俺ですけどはいそこ歳ryとか言わない。


で・・・なんと嫁が出来ました( ゚Д゚)ウヒョー
いやーまさか俺に嫁ができるとは・・・


・・・ラテールの話ですけどね(


最近入ったGMさんが恋愛ってなに結婚ってなに?
と哲学的な質問をしてきたので(違う

システム説明したら、やってみたいと言う事で
常々俺が嫁と言っていた子に告白しようとしたのでマッター!!!

と、すかさず俺も告白すると・・・

おk・・だと・・・!?


日頃お世話になってるし、僕もやってみたかったのでw
ということで見事交際スタートしますたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

断られたもう一人のほうは、レベルが近いサブの方と見事交際スタートしたらしいですw


PT組んで同じchで狩りをすると愛情ポイント()が上がるみたいで。

お互いソロ狩りスキーな二人なのでゆゆうですwww
しかも愛情レベルによってステータスうpとかwwおいしいです^q^
愛情レベル1につき1%うp→愛情レベル10で10%うp・・・!?

tkmk以上に便利な機能だった・・・
もっと早くしてれば・・・

でも愛情レベルを上げるには最大tkmkポイントとやらが上がらないとダメみたいで?
最大tkmkポイントは二人がログインしてることで上がるのか・・・
しかも1日1度だけポイント獲得か・・・

なかなかレベル上がるの時間がかかりそうでつね。


とりあえずコララ分担狩りしてみたら
器2二刀1が出たのは愛の力ですねわかります。(


幸せSS貼っときます(*´Д`)

SPSCF0032.JPGSPSCF0035.JPG
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:はる
性別:男性
自己紹介
腐女子?いいえ腐男子です。
腐という言葉の意味が分からない方
また嫌悪感等を抱かれる方はなんたらかんたら
ついったー
最新CM
[06/17 はる]
[06/12 よも]
[07/07 468]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]