忍者ブログ
(   ^ω^   )
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . October
こばわこばわ。
ま・・周りでインフルが流行りだしたぞ・・・特に予防する気はないけど
熱があってもラテルできればよくね?(

・・・ごめんなさい。ちゃんとできる限りの予防しましょうね!


サブっ子の弓レンが、昨日見事転職しますた!
ガンス用に買っておいたファッソンやっと着れたぜ・・・っ!

SPSCF0037.JPG9f5dd462.JPGSPSCF0039.JPG

銃いいですね。かっこいいです。

だがしかし・・・
アティレベルに狩り暇だ\(^o^)/
あれこれは予想外www

アティ→悪魔の演奏(ボタン1つ)
ガン→前打ち&座り打ち(ボタン2つ)

ボタン1つ増えただけじゃねえか・・・('A`)

むしろ補助とかかけるアティの方が忙しい気もしてくる・・・。


まあ無限コンボでおいしいですけどね^q^

防具は筋幸か幸体か迷いますな・・・
チョコシュ食べれるようになってから筋はいらないっていう意見が多いみたいで?
でも隼では筋幸が安定とか・・・うーん。

まあどっちにしろチョコシュ食べないガンは地雷乙ryらしいので
elyエンチャ必須ですね!
POT代が比較的安くすむので、その分をチョコシュに回してもプラマイゼロなのかなあ・・・むう。



カボチャ前で嫁とパシャリ^q^

SPSCF0041.JPG


モンタワ制覇でもしてやろうかとカキポ大量に買うために課金して
余ったLPでぬこみみ買いました。にゃんにゃん。


ところでこれをみてくれ・・・
SPSCF0036.JPG

ショタコンにはたまらない!でもこんなファッソンだときっと変態乙な目でみらr・・・


可愛いは正義だろJK!!! なんかごめんなさいな俺なのでした^q^

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:はる
性別:男性
自己紹介
腐女子?いいえ腐男子です。
腐という言葉の意味が分からない方
また嫌悪感等を抱かれる方はなんたらかんたら
ついったー
最新CM
[06/17 はる]
[06/12 よも]
[07/07 468]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]